So-net無料ブログ作成
検索選択

インターン1社目18日目(訓練78日目) [インターン日記]

今日は、とある会社のコーディング
なんですが、
面接が控えているので手がつかない。
なので、パーツの切り出しに集中してみました。
7ページのうち6ページのパーツの切り出しを行いました。
パーツの切り出しは残り1ページとなりました。
これで、コーディングに集中できる。
明日、明後日はコーディングに集中しようと思います。

で、面接。
今の実習先の人がついていってくれるんだと思っていたら、
一人で行くとのこと。
10分前に知らされました。
同じ駅の反対側なので間に合いました。

で、いろいろと話して好感触。
受け入れOKをその場でもらいました。
「で、いつから来れるの?」って僕も知りません。。。
早い段階からになりそうです。
なんとなくなんですが、その後?というのも有望な様子な内容でした。
これで一安心です。

実習でやるべきことも大体決まりました。
詳しくは秘密なのですが、
システムデザインの橋渡し役をやることになりそうです。
このミッション、実習期間では終わりそうもないので。。。
・・・ということです。
「うちは社員になっても残業代はつかないよ」ってそこまで話が進みました。
なんとなくそういう話が多かったような気がします。


では、また明日!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。