So-net無料ブログ作成
検索選択

インターン1社目最終日(訓練80日目) [インターン日記]

今日で1社目のインターンはおしまいです。

今日もコーディングでした。
今日は昨日までとうって変わって、5ページ仕上げました。
すごい進捗です!

とは言っても今日終わらせるはずだったのが、
2ページ積み残しができてしまいました。
これは担当の方に伝言して、
できたところと未着手なページを伝えました。

2月中旬から、約4ヶ月長く通った建物や仲間ともお別れです。


来週からは駅のJRをはさんだ反対側の企業で、実習です。
実習と言っても何かを教えてもらったり仕事をもらったりというよりは
新たなミッションの元、仕事を作り出すという作業になりそうです。

いやはや、どうなることでしょう。


では、また来週!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。